おひさ

ども、1年近く行方不明状態でした、すみませんw



えーと、昨年の8月に結婚しました・・・。
職場のバイトさんと交際3ヶ月でスピード入籍、現在はさいたまの何処かで暮らしてます。
ヲタであることをひた隠しにしてここまでたどり着きましたが、そろそろ限界のようです。



なぜなら・・・・




嫁もコドモ大好きだからです(爆)






2次だけどな。





でもまぁ、隠す必要性無くなったんじゃないかと。
3次に対しても割と目を輝かせてるし(爆)
この間天てれを偶然のフリして見せてやったら。






しっかりウハウハしておりましたw









今の私にとってこれ以上の伴侶は居ないと思います。







関係者の皆様、何の報告もせずすみませんでした・・・。
一応元気でやっとります、ええ。