2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

吉沢真由美@ラムタラ

バックでDVDの映像を流しながらトークという展開 本人の前で堂々と流せるってことは今作は塩(ry

日美野梓@新宿

この人は芝居の話になると凄い 物販の際、周囲置いてきぼりで宝塚の話をおっぱじめ・・・

雑記

暇だったので過去に録画したビデオを見てたら しょうこ様(当時9歳)出演のモグモグGOMBOを発見、ちっちゃー。

まゆみたむやゆいたむ、古井先生といったチャームの可愛いちびっこ達に この日初参戦の仲村みうがタカマりまくってた。

メモ

2.25 日美野梓@新宿HUMAX 2.26 チャーム 3.5 新垣結衣@福家 3.21 ライブバージョン卒業式(大場はるか?)@市ヶ谷

大場はるか@石丸SOFT2

トーク中度々あったシーン 司会「はるかちゃんは・・・」 隊長「へぁい?」 そういう返事の仕方はちょっとアレですよ隊長(;´Д`) 3月21日にライブインで何かやるみたいだけど その時期は諸般の事情で帰郷することになってるんだよね(苦 この日だけ地方ヲタ…

メモ

2.10/2.19岩田麻衣@市ヶ谷

小池里奈@書泉

梅本嬢のイベの時も思ったんだが、彩文館のスタッフの方々のバンプは素晴らしいの一言。 客とタレント双方にとって気持ちのいい空間を提供してくれる・・・

9@原宿

これといって推しメンがいるわけでもないので、専ら客席にいた片岡涼乃たむやあーちゃんを観察(爆 テンパりながらもしっかり握手会に参加してるあーちゃんはガチw 涼乃たむはギャラリーで終始おとなしくしてたな、ノースリのニット+ミニスカがたまりません…

てんかりん@ヤマギワ

司会者が一度振ると息継ぎ無し・客置き去りでコメントをまくし立てる相変わらずのパターンでイベントは進行。 一寸気になったのは語尾のタメ口っぷりが微妙に彩名化しているという点。 また全体的に見て天てれや過去のイベントの時とキャラを変えてるように…

てなわけで

本日は俵有希子神降誕16周年記念の日でありました。 本人に渡るかどうか怪しいけど記念品を事務所にアレしときました。