2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

塩沢みゆき嬢

異例の、レッスン生降格という事態が様々な憶測を呼んでいた塩沢嬢がついに退団。 旗揚げ当時、浅見嬢との二枚看板として活躍した彼女。 私がチャームにのめり込むきっかけともなった娘だけに、非常に惜しまれるものがあります。 新たな活躍の場を見つけられ…

みんな日記

まゆみたむの髪型が藤本みたいで鬱。

おいも屋

暇だったので散歩ついでに覗いてきた、開店告知やチャー撮・芋関連等チラシ数枚入手。 設置理念は素晴らしいが、本番で“諸般の事情”発動しまくりの予感。

チャー撮

スタジオ暑すぎ。 〜本日のハイライト〜 隊長が貢物を着用して登場(*´Д`) 大森さんが結構喋ってくれた。 まゆみたむが暴れなかった、やっぱアレか、アレなんだな。 まゆみたむの新ネタ「ニヤニヤ」は所謂(・∀・)ニヤニヤってわけではないらしい。 山中姉が発酵して…

みんな日記

6.25に向けてダブルインパクトの練習に励む隊長、飛ぶのは上杉か。 果たして普天間姐さんとの遺恨清算なるか。

愛永さんのトンパチぶりに目ん玉飛び出た。 「あぁん?」「なにぃ?」と常にケンカ腰でヲタを威嚇 浮気者には例え大物であろうと容赦なく制裁を加えるなど、恐怖政治が広尾の一角を完全支配! 愛永業界新参者の私は、多少手加減して頂けたようですが今後何を…

本日のしょうこ様

やっぱりいい感じに発酵してますな 本人はあまり自覚してないようだけど、“エビちゃんポーズ”を完コピできてしまうのが何よりの証拠だよ。 なんというか、脳内で常にソフトフォーカスがかかってしまう感じ・・・ カメラを見つめてくれる眼差しが随分艶っぽく…

SweetS@福家

あいか・きのこ・ひなたDVDイベ@ヤマギワ

なぜか会場にAプロ・H田氏の姿がw 撮影タイムが私服・リングコスチュームの2セット制 さらにメンバー個々の撮影機会も設けるという至れり尽くせりぶりは、氏のアイデアによるものだろうか。

もうね

いちいち「学業優先」って言葉は聞きたくないよ 他にやりたいことがあるの?誰も止めないよ、プライベートで何やろうとアナタの人生なんだから。 いっそ黙って消えてくれ、最後にケジメもつけられないようなら。

48

皆さん唐もえ先生ほったらかしで、やっぱりこっちにいたんですな。 UDXのイベントスペース、こんな使い方ができるのか・・・ 一応最後までROMってみた、キャストとヲタがきっちりスイングしていて非常に遊べる興行というのは良く分かった。 各界の皆さんが次…

唐沢もえ@書泉

開始から一時間弱遅れて到着してみたら、外にひとりも並んでない。 藤井先生の時はもっと客いたのに・・・ こんなに可愛い唐もえ先生を放っておくなんてアタシにゃできません。

大場はるか 映画「転生」舞台挨拶@渋谷シネ・ラ・セット

馴染みの「分かっている」客だけでなく、一般の映画ファンや一般マスコミも熱視線を送る中 何かやらかしはしないかとヒヤヒヤしながら見守ってましたが さすがに今回ばかりはネコをかぶって空気を読んでくれたようでホッと一安心。 黒のサマードレスに、アッ…

メ○ピ○ノ

某デパートにて 店員「お子さんは小学校何年生ぐらいなんですか?」 父さん恥ずかしくて「イヤ、中1です」なんて言えなかったぞ・・・はるか。