2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チャー撮

久しぶりに行ってきましたよ。 今回の収穫は3部における隊長の衣装。 グレーのパーカーにデニムのひらミニ! 通学服の王道ともいえるコーディネートにカメラを持つ手も震えます。 ・・・・通学服 ちょっと待って!隊長は中学生ですよ! いや、見えない!中学…

天てれ

りおにゃが着物姿だっただと?? HDDタイトル数オーバーで録画できてないとかorz チェックしてみたら今朝のおはスタで尽きてるし・・・ こんな劣化2匹と論外1匹の帯録画なんかやめちまえ!!!!

チラシの裏

梅本嬢と隊長って、同じクラスにいたら絶対交わることが無いんだろうなと、みんな日記を見ながら思う 「大場さんは世界が違うしぃ・・・」みたいな。 そんな下っ端オーラ全開な隊長が好きっ、大好きっ。

メモ

4.30 チャー撮・神崎美優 5.7 藤井玲奈 5.21 上杉まゆみ未曾有の財政難により、引き続き参加イベントの絞り込みをやらなければ しかし5.21でその努力も水の泡となる公算大。 神崎は・・・行かなくてもいいか? 地雷のような気もするし、別腹で結構いけるかも…

1万ヒット

記念だか何だかよく分からんが どこいっちゃったんでしょうね・・・ 竹田さん 当時、竹田さんの背後で見切れてるこの方が出世して あまつさえ大手に移籍してしまうことなぞ誰が想像しただろうかw

メモ

http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/akiba/a_06061112.html あいか・きのこ・ひなた『我闘姑娘』発売記念イベント>◆開催日:6月11日(日)開場:11:45〜 開演:12:00〜 >◆開催場所:ソフト館8Fイベントスペース >◆集合場所:15分前にソフト館1F…

新弟子

4月、チャームにも続々新人が入っているようですが うーんどの子を見ても、こう、なんというか・・・・ 月嶋さんはどっからどう見てもアレだし(爆) 星さんもさすがに未就学ってのは・・・ 松嶋さんも伊藤姉妹もいまいち食指が動かず・・・・ そんな中、やっ…

飯田里穂@書泉

この子の左手にはゼニを払う価値がある。

下垣真香・佐武宇騎・松本夏空・加藤瑠美・坂田涼・吉田茉以@石丸ソフト1

一般的な販促イベにおいては鬼門とされるフリートークと質問タイム しかしそれだけで30分以上(?)盛り上がってしまう彼女達は偉いの一言。 ぶっちゃけ取るに足らない楽屋話なんだが、随所にお笑いポイントを散りばめることで 客が置いてきぼりにされることは…

大森なるみ・高橋まい(with山中真由美・山田みらの・新井みやび)@石丸ソフト2

普天間姐さんが足湯に浸かってマターリしていた頃・・・・ こちらの現場は大森さんのアンヨ共々大変なことになってましたw 恐らく打ち合わせは殆どナシ!出たとこ勝負のシュートマッチ。 序盤の「自己紹介」で戸惑う新井みやびに山中姉さんが何やら耳打ち・・・…

お返事は忘れた頃にやってくる

加藤美月にゃむからお手紙がきたよ。 官製はがきに縦書きというスタイルがなんともRK的で生々しい! 貼り付けられているプリクラで着ている服もまた生々しいっっ!(*´Д`) ともあれお返事ありがとう〜 またイベントがあったらお会いしましょうね♪ 今度はちゃ…

天てれ

大木さんの芝居からココ臭がプンプン。

orz

住んでいる建物が、老朽化の為取り壊しになるとのこと。 その為9月までに明け渡してくれという通達が来たわけだが いきなり言われても金銭的な問題がのぅ・・・ とりあえず、ヲタ活動するにはうってつけのこの町を泣く泣く離れることになりそうだ。

天てれ

新人の評価は細川藍・大木梓彩の私服姿を見てみないと何とも言えないな。 ロケはイレギュラーでしかやらなそうだけど。 優梨愛が番組内で期待されたポジションこなせなかったからって 単純にサル顔で出っ歯なイチビリ娘を代役にってのはどうかと。

金欠

4.23しょうこ様参戦かよ さて、何を売ろうか・・・ 平井穴関連もヤフオクなんか見てるとアレだし チャム栗DVDは案の定買取勘弁してください状態だし(苦 どうするべ。

本日の隊長

石丸にて観覧中、ステージから何者かの視線を感じる “じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ” ・・・・隊長!? ツーショットポラの順番待ち、我々の列と衝立ひとつ隔ててモデルの控え室がある。 2枚並んだ衝立にあるわずかな隙間から・・・・ “じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

チャームキッズ@ヤマギワ・石丸

まゆみたむは一定期間干すと必死にがっついてくるね、いじらしい子っ(殴) 久々にブロマイドバトルが行われたんだが お一人様3枚までってことで多少気が楽に。 (ヤマギワ) しょうこ様・大森さん・隊長 (石丸) 普天間姐さん・しょうこ様・山中姉 しょうこ様…