2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

9もよりによってこんなデンジャーゾーンに飛び込まなくても。

埋まるのがハイスパート過ぎw しょうこ様が参戦する2.19はとりあえず押さえた。

村田ちひろ@六本木

M1:SMILEY(大塚愛) M2:亜麻色の髪の乙女(島谷ひとみ) 1部のトリとしてステージにちーちゃん登場 フロアにいる客に満遍なく目線を送る、往年の佐久間信子ムーブ炸裂でこちらは撃沈。 さすがてれび戦士・・・度胸据わってます。 ・・・と思ったら実際は相当緊…

落下女

ガッキー様の蹴り!ガッキー様の蹴り!!!!!!!!!!!!!!!

天てれ

八島さん推せるな(*´Д`)

HINOIチーム@守谷

コリッキーの大遅刻の為17時からは一旦ヒノチのみの出演で一通りイベントやって 20時過ぎにコリッキー到着後「2回目」と称した仕切り直しをするという異例の事態に。 まぁ、結果整理券一枚で2度握手できたからオイシかったけどね。 ただ、小力目当ての一般人…

加藤美月@書泉

ひゃはー 2.25or26に撮影会が予定されているとか、むむぅ。

ぱふゅ@サンシャイン

握手会にて 私「随分緊張してたみたいだけど」 あーちゃん「そうなんですよぉ、もうすごい緊張しちゃってわっさわっさしてましたぁ」 わーーーっさ!(鈴木裕介の形相で)

メモ

どうしようかのぅ >1/21(土) 初日舞台挨拶 >●時間=14:10の回上映後、16:00の回上映前 >ゲスト(予定)=石坂ちなみ、福士誠治、左近香澄 >●時間=17:50の回上映後、19:40の回上映前 >ゲスト(予定)=Sweet Kiss(紗綾、留奈、ジェシカ)、しほの涼、金澤ゆ…

メモ

1.15 1100加藤美月@書泉 1.15 1700HINOIチーム@守谷 1.21 1600森絵梨佳@石丸2 1.21 1800村田ちひろ@六本木 2.4 1400橋本甜歌@ヤマギワ(1.27) 2.5 1600小池里奈@書泉(1.22) 2.11 1400大場はるか@石丸2 2.26 チャーム 撮影会は資金面でアレな状況の為 …

夏帆「西遊記」(CX)

結局夏帆は釜茹でされないんですか? あ、御大のワセアカCMゲット。

新垣結衣「トゥルー・ラブ」(CX)

わけわかんないよぉ・・・ 本当のお父さんが庵野秀明とか。

上杉まゆみ@石丸SOFT2

まゆみたむに小細工は不要!

山中真由美@書泉

この後の石丸には応援隊として参加した真由美姉さん 先月の木村美樹@TJで味をしめた司会のせーじ氏がここぞとばかりにイジリ倒してましたw 姉さんに触発されたのか、あの大場はるか隊長までもが物販で大爆発。

memew

ガッキー様怒涛の巻頭16P、死ねます。 つか、表紙発見した時点で書泉の床を転げまわってやろうかと思ったくらい。 あ、恋するハニカミは録画はしたけど怖くて未だに見てません。

Pure2

夏帆 表紙とピンナップだけで撃沈されそうな勢い。 只今絶賛増量中の夏帆さんをここまで魅せてるのはGJと言うほか無い いや、アレか、夏帆さん自身が過渡期を乗り越え安定期に入ってきてるのかもしれないな 8、9pのセーラー服姿のカットで見せてる眼差しがそ…

トップ画像は変えません

ついに神の名が公式から消えてしまった模様。 思えば去年の「ソラリス」後に貰った手紙に、どうにも引っかかる一文があった。 「今まで応援してくださり本当にありがとうございました、またいつか会えますように・・・」 ただ単に言葉を選び間違えたんだろう…

謹賀新年

昨年はキリンに始まりレヴィで燃え上がりチャームにも染まりつつエルクをツマミ食いするという一年でありました。 今年のシゴト始めは1.8山中真由美・上杉まゆみイベとなる予定でございます。