2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

9

携帯サイト「アーティスト公式サウンド」でPVのサワリの部分公開中。 ベートーベンの「第9」をアレンジとか、のっけから香ばしいな。

ちゅろす

やっぱり懐メロのカバーやらせたくて仕方がないんだろうな。 オリジナル曲使い回すくらいならいっそのことそっちの路線で突っ走ってくれた方が面白いのに。 ていうか中学生の鼻歌レベルの楽曲なぞ聴いててこっぱずかしいからいい加減やめないか。歌い終えた…

ちゅろす

神保町出たのが18時5分前。 半ば諦め気味に初台へ向かうと開場75分押しとか。

うきうき〜ず

はるP・・・orz クリスマスソングを延々歌い続ける応援隊乙。 あ、普天間姐さんは今日も優しかったです。

梅本静香@書泉

サンタのコスプレで登場。 しっかしデカいな。 画像だと表情が微妙にアレだが、4時間コースの3時間目近くでお疲れモードだったぽい 傍らにいた応援隊は底なしのスタミナだったようだが。

秋葉原48@フジテレビ

プロフィールの画像はアレだが実際見てみるとそこそこ可愛い娘もいた・・・かなぁ。 ・・・うーむ

台場

ゆりかもめ激込みだなと思ったら今日はアレか。 オマエラ馬鹿面さげてんのは仕方がないが、エスカレーターの右側は開けとけよ。

吉沢真由美・関愛永・伊藤彩夏・實形瑞希@TJ

吉沢先生は半年ぶり、伊藤・實形コンビとは1年ぶりの再会。 コドモの成長って早いね、何が驚いたかって きちんと受け答えができるようになってる(爆) かつて心ココにあらずオーラ全開で司会者や客を戸惑わせた人々とは到底思えない。 そういや体も随分大きく…

まゆみたむ

なんか物凄く久しぶりに会いました。 撮影タイムで古井先生やはるPと一緒にネタを連発、アレ流行ってるのか?? なんかカメラの方を指さし、嬉々として 「○○さん(私の本名)に!××××〜〜〜!」と。 他のカメラにも同様のネタをかまし、自分達でウケている( ゚д…

めいたむ

先生!今日初めて聞いたんですけど、めいたむの声が!声がぁ! ぶっちゃけ酒(ry

チャーム@内幸町

とっくに入り待ちしてなきゃいけない時間なのに未だ家にいるとかやる気なさすぎー だって寒いもん、それにどうせ席順は石丸方式だし。

(*´Д`)

1.15加藤美月@書泉

しょうこ様

開演前の物販にて しょうこ様グッズ全種類買っちゃうぞーと思ったら、それらしきブツはプリクラのみ・・ まぁ、いいか!プリクラだけでもコンプしたる!と思いスタッフ氏に何種類あるのかと問うたら 「これ・・・全部微妙に違うんですよー(微笑)」 え゛!!…

9

まさか業界の盟主ジェイクラスが禁断の果実に手をつけるとは。 まぁ イベント会場でCD売らないとか センター張ってる人がやる気ゼロとか 同世代のファン獲得を狙いすぎてヲタ離れ招いたりとか ユニットそのものが無かった事にされたりとか そういう事態は勘…

HINOIチームwithコリッキー@ラクーア

この寒い中ノースリーブ・ミニスカ衣装でよく頑張ってましたよ、うん。 華奢な二の腕とフトモモが強調され刺激的なことこの上なし! しかし・・・ MC中、樋井さんとコリッキーの絡みなど上の空といった感じのメンバーが約一名。 会場上空をジェットコースタ…

井口李南@TJ

ぶっちゃけ、メインの井口さんよりもゲストのこの子が重要だったわけで(爆) そう、高橋やよいちゃん! DVD等のリリースは全くの未定だそうですが 今出さなかったら絶対後悔しますよエルクさん!

Sho→Boh

いやーここまで(俺的に)ダメな見本が並ぶとかえって壮観だな(苦 一緒に買った「ビジョメガネ」の方が遥かに萌えるわ。

木内江莉@天ドラ

何この"ボクたちのドラマシリーズ"

ひなた様学年誌デビュー

プ板某スレによると、さくらえび☆きっずが「小学三年生」の紙面を飾ってるらすぃ 10.30板橋大会終了後「取材があるので・・・」とロビータイムをさっさと切り上げたのはそれだったのか。 しかし・・・良いんだか悪いんだかw あ、公式にも出てるわ。

木村美樹with山中真由美@TJ

TJの木村美樹DVDイベに行ってきましたよ。 主役の木村美樹より応援隊山中真由美の方が、ガチ天然トークでおいしいところを持っていくという展開。 山中先生に関しては撮影会などでもお会いする機会が今まで無く 事実上の初対面であの世界を見せ付けられ、思…

SK@ランク10国

11.3さあやイベのレポとか。 この時いた若手の身元も判明。 あの子、高橋やよいちゃんっていうのかぁ(*´Д`) 学校ではテニス部・保健委員会所属という非常に萌えるスペック そして「メイド喫茶で働きたい」発言とかもう完璧です。 井口李南と金内ゆいはアレ…