2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SweetS写真集発売記念サイン会@池袋

本日の美織さん トークコーナーにて。 お気に入りのページはどれ?と訊かれると・・・ 「じゃあ、パッと開いたところで」 と言いつつ開いたのはAYAの載ってるページだった。 ロケ地(鳥取)でのエピソードを訊かれると・・・ 「鳥取はぁ、、、ラクダが豊富な…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

悠月たむが浅草サンバカーニバル参戦て! 自宅から会場までチャリで5分ですよ! でも仕事なんですよ!。・゜・(ノД`)・゜・。 ちくわの余興@池袋を断腸の思いで蹴ったのに更にこんな仕打ち。 ああ、あんな会社さっさと辞めようっと(爆)

TX

速度に関しては文句無しの関東最速! 常磐特快も最高速度130㎞/hだが実際出すのはほんの僅かな区間、よってTXに軍配。 自動運転だから運転士の裁量によることなく、キビキビと加速し、出せるところで惜しみ無くスピードを出してくれるこの爽快感がたまりませ…

TX

本日非番ってことで、話題のつくばエクスプレスに乗ってみた。 秋葉原から快速に乗車、最前でかぶりつくヲタを尻目に、M車である2号車に乗って走行音をチェック。 インバーターは日立製、起動時の音はメトロ05系に似たようなのがいたな、ロットは失念。 停止…

一応メモ

8.28 SweetS@池袋東武/寺門仁美&坂田知美@市ヶ谷/ココスマ楽日@博品館 9.4 (野口ちえこ@書泉) 9.11 いもクラ 9.17 (しほの涼@ヤマギワ) 9.18 宮沢静香@石丸ゲームワン 9.19 (ライブバージョン@市ヶ谷/ベリーベリーライブ@四谷) 9.23 塩沢みゆき@TJ…

9.23はチャームキッズ祭りfeat.塩沢みゆき開催か、うひゃ・・・ 24・25は、みづきボンバイエで休み確定として、3連休なんて芸当がウチの職場でできるかどうか。 ギヴアンドテイクで上手くやるしかないな。

おはスタ

今日からスタジオ復帰。 みづきはビターンされたんですかそうですか 是非モンスター軍入りしてインリン様とM字の競演を(殴)

Doll's Vox@石丸SOFT1

11日のお台場があまりにもアレだった訳だが 今回はまぁ、可もなく不可もない「石丸イベ」だったかと。 相変わらず歌は無かったけどねorz 大倉先生のガチ関西弁トークに釣られ普段は出さない訛り全開の夏空たむ萌え(*´Д`) 握手会で対面するなり「おはようご…

まゆみたむ

明日の大阪は新幹線移動らすぃ それを受けてまゆみたむが「早く新幹線に乗りた〜い!」と騒いでた、乗るのは初めてなんだって。 ああ、この限り無く等身大に近いRKっぷりがチャームクォリティなんだよね(しみじみ)

名古屋

モデルの皆さんは東京から夜行バスで移動してきたらしく、睡眠不足で開始早々電池切れ(爆) 「眠い。。。」を連発する子、撮影中にうつらうつらする子が続出の何でもアリ状態ww スタッフと客による必死のフォローで中盤以降は何とか持ち直した。 約一名最後…

行程

秋葉原438 東京520 静岡826→828 浜松937→951 金山1109

orz

HDD整理してたら誤って有海猿の一番おいしい回(遊園地)消してしまった。

有給

20日の準備をちょこちょこと。 神田の金券屋で18切符を購入後、原宿へ移動 まゆみたむへの貢物をキディランドで色々と物色。 本人の好みに関してはまだまだリサーチ不足、財政面もアレなので無難にリーズナブルに・・・。 小中学生向けキャラ物四天王とも言…

おはスタ

TV

お姉系への脱皮を目指す下垣真香さんの本日のお衣装。 ピンクのノースリに、切りっぱなしデニム!? 合格!!!!(*´Д`) この調子でさらに精進していただきたいものです。

天てれ外伝

やっとこさ拝見。 里穂の「身内が殺されたら・・・」発言にはシビれたよ。 そういや以前、前田日明がサムライTVのインタビューで似たような論理を展開してたな・・・・ まさかそっち(自粛)

Doll's Vox@お台場

一人づつ名前だけの自己紹介 ↓ タカミーのコメントV垂れ流し ↓ 客にケツ向け囲み取材 ↓ PV垂れ流し ↓ 再度名前だけの自己紹介ここまでが約15分程度、これといって見所もないまま握手会突入。 大したトークなし、歌なし、撮禁、進行グダグダ・・・ スペシャル…

チャームキッズ周辺

塩沢みゆき(と木村美樹)が来年のカレンダー出すみたいね。おっそろしいなぁ・・・。 あっ、来週のいもうと倶楽部撮影会巡業名古屋大阪2連戦、まゆみたむの為に名古屋参戦します! さすがに大阪までハシゴすると廃人まっしぐらな気がするのでそれは止めとき…

禁じ手

今年のヒロインはSキャラ全開の愛実様。相手役は望。 昨年のUWFを思い起こさせるような2人のキャラ設定。 愛実様のますますドスの効いた罵倒っぷり、シバキっぷりに昇天(爆) しかし元七世ヲタにとっちゃ血涙モノの「アレ」を彼女にやらせるとは・・・ 脈絡無…

天てれ公録@NHKホール

夕方の部のみ参戦。 座席抽選は見事2階席。・゜・(ノД`)・゜・。 しかも相当奥の方・・・ とりあえず着席して周りを見渡すと、ヲタと腐女子でがっつり固められてる。 それにしてもこんな位置まで追いやられたのは今までで初めてだよorz