2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛川冴@石丸SOFT2

跳び箱は3段までしか跳べない冴様。

小力

ドラゴンストップのネタとかやってもみんな分かんないからwww でも一般人の食い付きっぷりはさすがだな、ウン。

HINOIチーム@ ラクーア

デニムぅぅぅぅ!!! 切りっぱなしぃぃぃぃぃ!!!!! 縦ノリムーヴで揺れるフトモモ(以下自粛)

ちくわ@亀戸

暑い!

小林万桜サイン会@書泉

福笑絡みのイベントは昨年秋頃のかつしかFM公録以来。 万桜ちゃんも社長も変わらないなぁ・・・ なんか久々に故郷に帰ってきたような気分w 常連ヲタの皆さんの中にも久しぶりな人がいたりして そういった方々と近況報告などしつつ軽く談笑。

メモ

1200 ちくわ@亀戸 天野莉絵@TJ 1400 小力@ラクーア 1500 ちくわ@亀戸 1600 愛川冴@石丸SOFT2 天野莉絵@アソビット 小林万桜@書泉 1800 HINOIチーム@石丸SOFT1

8.7

天てれ公録当選キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! ゆっこ涙の卒業公演@大阪以来2年ぶりの参戦です。

やっちまったな

ボーナスが出た時点で、買おうかなとは思ったんだが 貯蓄も大事だよなーと、その気持ちを一旦は封印していた。 しかし、先日マウスを買いに行ったついでにデジカメコーナーをつい覗いてしまった・・・。 やっぱり我慢できなかったよ。 (チャームキッズの味…

マウス

5年間使ってきたマシン付属のボール式(苦)マウスが極限状態に陥ってきたため ヨドバシで新しいマウスを調達(画像参照) 各サンプルを弄り倒して厳選・・・ ホイールが太めで操作性抜群のものを発見、コレに決〜めた! 帰宅後、光学式・ワイヤレスのサクサク…

入金

10:30起床、郵便局へ。 ジェイクラス祭りの申し込み完了! 各部に一推し〜三推しが散らばってるのでもちろん通し券で(ぉ 良番が引けますように・・・

岡本奈月DVDイベ@石丸ソフトワン

上京しての新生活について訊かれ 「東京は遊ぶところがない!」と言い放つ奈つ吉さん。 遊び場=山や川という認識らすぃw 三重の山奥ではこんないやらしい妖艶な娘が川遊びや木登りに興じているのか(*´Д`)

チャームキッズ祭り@ヤマギワ

まゆみーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!! ?

みづきボンバイエ

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! しっかし巧妙な手を使ってきたなーw まぁ、釣られてみる価値は十二分にあるけどね。 ただ佐藤珠里がメンツに入ってないのは残念 前回は「ちび→ズ」が司会を務めることで公演がぐっと引き締まってただけに。

Pure2

色々としがらみがあるんだろうけどさ 期限切れ寸前の出涸らしちゃんをイキナリ駆け込みプッシュするのは見苦しいからやめような。 まぁ創刊当初から「お前はここじゃないだろ」ってのが一人ふたり末席を汚してたけど 最近は表紙飾ってしまうからな・・・ 身…

(´・ω・`)

諸般の事情により明日のウハウハ大放送の公録行けなくなりました。 整理券は知り合いに譲渡。くれぐれも寝飛ばさないようにねw しっかりなぎちゃんにガツガツしてきてください。

まいめろでぃーず@ 幕張

サービス満点の板倉姉さんに敬礼! 客席から見てかなり高位置のステージ上で迫力溢れるダンスを披露。 当然(ry しかも(ry ガチ杉。

メモ

7.17 まいめろでぃーず@幕張 7.23 チャームキッズ@ヤマギワ・岡本奈月@石丸 7.31 ちくわ@サンスト(1000→1200)(1300→1500)・HINOIチーム@ラクーア(1400) 8.7 天てれ@NHKホール・ムチャチータ@お台場冒険王 8.13 七人の弔@テアトル新宿

放浪

4日間ほど南東北近辺をぶらぶら。 一枚2000円(米国産のアレ発生以前の倍額)の牛タンステーキとか 楽天の勝ち試合(爆)とか色々とレアなものに遭遇できて実に有意義な旅だった。

がんばっていきまっしょい

TV

鈴木杏の首から下だけはガチ

女王の調教室

TV

内容に関しては各所見た限り賛否真っ二つってとこですが まぁ、伝統の土9クオリティをもってすれば今後スカッとさせる展開も望めなくはないでしょう。 でもまぁ、エグイ作りするならするで徹底的に変態路線で行って欲しいかな 犠牲者が志田未来・福田麻由子…

WWE SUPERSHOW@さいたまスーパーアリーナ

SS席買って見るだけの価値はあったな 曙がヒップドロップでピン!とかそういうのは置いといてw HBKvsジェリコにおける、ジェリコの掟破りの逆スゥィートチンやボーアンドアローなど繰り出しての 古巣(w新日的な試合運びに白熱! 両者共に技の出し惜しみ皆…

Hana☆chu

俵小百合妃の腹が!腹がぁ!!!!!!

なんか

ジェイクラス祭りの日程が出たとか出ないとか。 それ知って現在のっぴきならない精神状態になってるってことですよ。 よーし今年も最前でみづきから爆レス貰っちゃうぞー!