2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SweetS@ラクーア

以前と変わらぬ5人が戻ってきた。 相変わらずの客がいた。 美織はいつも通りだった。 だから余計、こみ上げてくるものがあった。

加山しょうこ・藤井玲奈・梅本静香・大場はるか・大山桃子・酒田奈々「小学生アイドル卒業式」@市ヶ谷

本日は人見知りオーラを発生させることもなくスイングできていた隊長。 うきうきーずとしてのコンビネーションも梅本嬢との距離感も耳の出し方もバッチリ 握手会で、初めて人の目をまっすぐ見て話してくれたのも成長した証。 藤井先生のトークにて 藤井「今…

帰省ちう

フランソワのCMの蒼井優が神懸かっている。まさにアイドルCMの王道。(追記) 動画が公開された模様

行方不明になりたい

3.18 山中姉妹・HINOIチーム・小林涼子 3.19 みゅ〜ちょリョーコたむ絡みのイベントの日ってことごとく何か障害があるようなorz 21日の隊長卒業式イベを帰省日程の前倒しで何とか行けるようにしたんだが そしたらコレだもんな、25日のチャー撮は18日の休みと…

新垣結衣@福家

白のノースリのワンピースに、これまた白のカーディガン ヲタで埋め尽くされたフロアの奥に佇む姿はまさに妖精あるいは女神。いよいよ私に拝謁が許される時がきた、怖ず怖ずとガッキー様の元に歩を進め、貢ぎ物を献上する。 「あーっ○○だぁ!」 ガッキー様が…

オフ

ガッキー様サイン会に向けて貢物を調達。 その帰り道ふらりと立ち寄った本屋で真っ先に目に付いたのは 「サイゾー」の鮮やかな桃地のタイトル・・・ 表紙は誰かしら?見えているのは美しーい頭頂部のみ。 しかし、それを目にしただけで全てを悟ることが出来…

岡本奈月@Gyao

偽カエラw 権利関係でサクサクを「リストラ」(番組ナレーション曰く)されたジゴロウが ペパーが旗揚げした新団体で再出発するらすぃ。 こういうアングルって嫌いじゃないんだけど、寒いのは勘弁な。 徹底したパロディで突き抜けてくれれば乗れるかもしれ…