2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6.3

隊長にアレする為の仕込み完了。 直渡しも検討したけどあんまり目立つ行動はしたくない、あくまでさりげなく・・ね。 しかし、劇場のキャパが立ち見含めて70程度ってのはこれいかに・・・無事入場できるか不安。

ゆっこ

なんかもう心が折れかかってる。

メモ

6.3 隊長「転生」舞台挨拶@渋谷 6.10 加山しょうこ・工藤あゆりチャリティーイベ@新宿 6.11 SweetS握手会@福家 6.11 ガトクー@ヤマギワ 6.25 紗綾・留奈・元井口李南・小林万桜@晴海 ところで、芋はやる気あんのか?

携帯

現在使ってるのはSH902i、フルブラウザ搭載というだけであとは・・・な端末 まぁ使っててストレスの溜まること溜まること、特にキー配列。 ・フラットでかつ無駄にレスポンスが良く、誤爆を誘発しやすい操作性。特に方向キー・決定キーと無用な「MULTI」キー…

みんな日記

まゆみたむ、値札は外そうよ・・・ いや、あげる前に外し忘れた俺が悪いな(ノ∀`)

おらが町

竹輪春奈様は郷土の誇りです。 岩崎舞様もまた、郷土の誇りです。 泉明○香・・・勘弁してくださいorz

上杉まゆみ@石丸SOFT2

まゆみたむもこんな表情ができるようになったか・・・ しかしイベント全体を振り返ってみると 「久々の家族旅行なのか、空港ロビーでナチュラルハイに舞い上がってるガキんちょ」的な挙動が目立つばかりで やっぱりまゆみはまゆみなのであった・・・

やっちまったな

物販にて ついに!しょうこ様のA4ブロマイドキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! しょうこ様がブースに入るタイミングを見計らって突入! さぁ、いつものように絶叫アピールでバンバン釣ってくれたまえ!いくらでも釣られたる!ひとりで…

天てれ

無駄にグッドシェイプな長与先生。

留奈様(つД`)

SweetKiss解散だそうで。 まぁ規定路線っちゃ規定路線なわけで、さしたる驚きもなかったんだけど 留奈様の声明文読んでたら泣けてきた。。。

みんな日記

しょうこ様、中学に上がってからいい感じに発酵してきてるな(*´Д`)

小中学生限定美少女学園

雪合戦や枕投げで集中砲火浴びたりとか 札幌の街を闊歩する時、修学旅行の班行動における根暗のポジションに居たりとか 隊長の人望の無さには、情けなくって父ちゃん涙出てくらぁ!(東野英心の形相で)

メモ

5.14の芋撮は何かの実験ですか?