2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

12.16小力@ヤマギワ(1900) 12.17小力@ラクーア(1200/1500) 12.17小力@石丸1(1800) 12.23夏帆@石丸(1200) 12.23チャーム祭り(1400) (12.24クリコン) 12.25梅本@書泉(1600) (12.25ちゅろす) 1.8上杉@石丸2(1700) ちゅろすは今んとこ保留扱いだが、楢葉桃…

上杉まゆみ・古井みずき・渡辺ゆい@JJIDOL.com

>まゆみ「萌え〜〜☆」 >みずき「テラキャワス〜☆ キタァー!! みたいな(^^)」なんかもうアレだな。 チャーム内部で2ちゃん語が蔓延してる件。 撮影会でヲタに仕込まれたという説があるようだが それ以前にまゆみが2ちゃんねらーだからではないのかという。

「隊」じゃないし

>当日は応援隊として山中真由美ちゃんが駆けつけます!是非来てくださいね! 当然、メンバーは今後追加されるんだよな(鬼の形相で)

橋本甜歌バースディイベント@LIM

生トーク聞いて、Pure2のインタビューがなぜあんな文章になるのかがよく分かったw リサーチもせず適当に(爆)チョイスしたプレゼントが意外に食いつきよくてビックリ。 社交辞令かと思ったらソレに関してやけに詳しいし、別バージョンのモノ所持してるらし…

エンプロ@ ラムタラ

割と近くにいるしょうこ様に見つからないようにコソーリ入店(爆) りなちゃんちっちゃー 会場内に貼られたAV嬢のポスターをしげしげと眺める無邪気な姿はリアル幼女そのもの なんかもうひたすらオイオイって感じだったよ。

アキバ散策

チャームの皆さんがまたビラ配りしてたよ、12.23はまだ埋まらないようだ。 メンツはあゆり嬢とみさ嬢。 軽くご挨拶してビラを受け取る、これで通算何枚目だろうかw 寒い中乙であります。。。 しかし毎回毎回一般人の食いつきがアレなのが気にかかる 私服で…

12.3

応援隊クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ちょこっとだけ生きる気力がわいてきた。

Disney Girls

紙面飾ってるチャームの面々は(順不同) 村山めい・梅本静香・古井みずき・山田みらの・浅見里穂・岡田もも 工藤あゆり・児玉さきほ・普天間みさき・指出らん・大津みさ その他、小野サヤカ・山内あいり・鈴木かな・大森なるみ・牛山ほのか・高橋まい・新井…

次回芋

しょうこ出ないの・・・? シニタイ。・゚・(ノД`)・゚・。

しょうこたむ。。

出先から帰宅。 いの一番にみんな日記見ました・・・ ああ、祭りだ祭りだたのしそーでなによりだなぁ(死んだ魚のような目で) !? キキキキ・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 画像が小さくて始めは分からなかったのですが 撮影会絡みの画像でしょうこたむが着てる…

馬場ちゃん@ テアトル池袋

トークのお題が「パンツにまつわるエピソード」 馬場ちゃん「学校の帰りに川で遊んでたら落ちちゃって、、その後着替えたんだけど、下着まで替えるのが面倒でパンツがビショビショのまま遊んじゃったことがあります。」 よく正直に答えてくれたな、先生はう…

唐沢もえ・藤井玲奈@ラムタラ

元々、ベリーベリーに関しては食わず嫌いな面があった私ですが 以前行われたベリーベリーライブ2005に恐る恐る参加してみた際 「ああ、この子達だったらまぁ・・アリかな」って思えた2人が今回イベントやるってことで行ってきましたよ。 ウホッ!いいデニム(…

石田未来抱き枕商法

帰宅してみるとダンボール2個のお届けモノが。 開封してみると・・・ みづき&一木ちゃんのビッグクッションキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ジェイクラス祭りでタカマった勢いで発注してしまったんだが いざ実物を目の前にしてみると・・痛いなぁww ま、思い出思…

はてなよ、見出しボタンをなぜ省く

土曜日の予定〜 1300 唐もえ@ラムタラ ブクロで色々アレ 明日からの時間外労働(苦@福島某所の準備 2100 馬場ちゃん@テアトル池袋 あー!しょうこに会いたかったよぉぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

加恋はヤオ、悠月はガチ、まゆみはシュート

街のアチラコチラに美山加恋の防火ポスターが貼ってあるな この子に関してはロクな思い出がないからどーでもいいけど。

SweetS@ラクーア

(セットリスト) M1 ミエナイツバサ M2 on the way 〜約束の場所へ〜 M3 Earthship 〜宇宙船地球号〜 〜アンコール〜 on the way 〜約束の場所へ〜 Never ending story ネバエンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 一体何のラストだよとツッコミたくなるような3人の…

ちー

14:00の部 ダンシングシスターの歌中、ちひろがみるみる涙目に・・ この時期ですから色々と去来するものがあるのでしょう。 つられて梨生奈も目を腫らしてたよ。一年契約・・・?

教育フェア

公輝・勇気・江莉・里穂のアワトレジャーズと望・ちひろ・甜歌・梨生奈のタイニーサーカス。 両ユニットの対抗戦という形でステージは行われた。 (セットリスト)12:00の部も14:00の部も同じ。 M1 ムカつくけどスキ! M2 さかさまさかさ M3 March M4 ダンシン…

本日の御大

今回のお衣装のポイントはややフレアー気味のミニスカであります。 あっ、美織さんそんな無防備にしゃがんだら。。。 あっ、美織さんそんなにおみ足上げちゃ。。。 あぁぁぁ、そんなにクルクル回ったら。。。 (*´Д`) もはや恒例となっている質問コーナーに…

さあや@石丸

チャームビラ配りプレイを堪能した後、中央通りを適当に散策。 ラムタラ前に微妙に人だかりが出来ていたので接近してみる・・・ さあや@ラムタラの「出」かな?と思ったら案の定そうだった。 しかしいつもと微妙に様子が違う・・・。 SKの戯れの輪の中に3名…

アキバ

チャームキッズがまたビラ配りしてたよ。 今日のメンツは普天間・山田。 私が遭遇したのは夕方頃だったんだが 昼間は渡辺ゆいたむもいた?という未確認情報も。 普天間姐さんが今日は優しかったです(爆)

また日テレか

ラムタラの出から石丸の入りまでSKと若手を追い掛け回していた取材陣 イベント会場でもしっかり取材しておられました。 客席ばっかり撮ってたのは気のせいでしょうか(爆) 明日の「ザ・ワイド」で晒されるらしい。 日テレだけは勘弁してくださいorz

迷走に惑わされ

明日はさあやDVDイベ 以前の私なら迷わず3店舗完全制覇、先月行けなかった鬱憤を晴らすぞ!ってなところだったでしょう。 ところがイマイチ気が乗らない・・・ まぁ「給与明細」における社長の 「キモヲタが付くなんて想定外だよぉ」 「Fカップをウリにした…