なんか

最近になって、かつて推していたチャームの方々のブログを見るようになったんだが、アレだな。 あそこから足を洗った者はリア充を謳歌し、残った者は次々と腐女子化するという図式があるんではないかと。

ぱんだ

http://n.m.livedoor.com/a/d/5788514?f=65&guid=ON いまだにパンダパンダ言ってたのね、ぱんだ。 「学業専念」とか言ってどんなギャルになってしまったかと思ったら・・・あんま変わってないようで。 今日日珍しいパターンですよ。 私がまだ駆け出しの頃に、…

玉ニュー

地味に毎週録って見てるんですが・・・・ 新メンバー発表とか言ってどんな面白素人が出てくるんだろう・・・・ぐらいな極めて純粋な視聴者目線で流し見してたんですわ。 あー如何にも市民って感じな擬態しきれてない東池袋ユーザーがでてきたぞー・・・・っ…

まいん

どっぷりです。 ええ、公認で。

おひさ

ども、1年近く行方不明状態でした、すみませんw えーと、昨年の8月に結婚しました・・・。 職場のバイトさんと交際3ヶ月でスピード入籍、現在はさいたまの何処かで暮らしてます。 ヲタであることをひた隠しにしてここまでたどり着きましたが、そろそろ限界…

小島あん様@おいも屋

今回はやたらテンションが高かった我等があん様。 ヲタに対して受け身をビシビシ取っている姿を見るにつけ やっぱり撮影会を経験したのが大きかったのかなぁと感じた。 そういえば大咲さんや海堂さん辺りも似たような過程を経て、ヲタ人気を確立していったよ…

芋屋春祭り

ハルヒ歌う気まんまんだったのに何故かSPEEDのマイナー曲を歌わされた隊長。 司会の山まゆにその件をツッコまれ一言。 「禁則事項ですっ!」 誰がうまいこと言えと。

Pure2

いつからこんな御用雑誌に成り下がったんだ あ、元からか。

天てれ

部活動、江莉りんが前髪アップで新境地開拓。

桐嵯梨@おいも屋

先の楓子イベの会場で、片隅にどえらぃ美女が佇んでいるのが気になっていた。 スタッフか、はたまた見学に訪れた若手なのか・・・ とにかくスラリとした手足と美しい黒髪にしばし見とれていた。 楓子とのしあわせな時間を堪能後、おいも屋に移動。 知り合い…

石川楓子@書泉

ふぅに会えてしあわせだったよふぅ。 質問の答えを、おめめくるんくるんさせながら考えてる姿がたまらなくいとおしかったよふぅ。 個人的にはここ半年、各種DVD・消防及び「ドラゴンファンタジー」で彼女の存在を認知したんだが 聞けば舞台経験が結構豊富だ…

知恵師匠@おいも屋

ふぅ

昨晩飲み会の帰りに寝過ごし、何とも不本意な形で大江戸線全区間完乗を達成してしまう(苦 んでもって二日酔いの朝を迎えたわけだが、ふぅや知恵師匠の為にも酔いを醒まさないと・・・ ふぅ待っててねふぅ。 知恵師匠も・・・・ あ、あと一人おいも屋出る人誰…

9月チャー撮

ついに恐れていたことが起ころうとしている。 隊長&しょうこ様の推しツートップ揃い踏み! さらにまゆみたむまで追加された日にはどうしましょうって感じなんですが。 葉月あいたむ@おいも屋で一息入れる形でボロを出さぬようやりくりするしかないなこりゃ。…

引越し

諸般の事情で引っ越すことになり、膨大なヲタグッズを絶賛大処分中。 新居に持っていってもどうせ押入れの肥やし・畳の上の摩天楼にしかならないし 今の家に越してきた時点でそれを痛感させられただけに、ここはひとつ鬼にならねば。 まず雑誌、ピチレ・ニコ…

みんな日記

知恵師匠の背景が。 これは推せる、激しく推せる。 隊長が未だに253で写メ撮ってる(ママにマイ携帯使用制限食らってる?)のも推せる。 チャームっ子万歳。

チャームクリスマス祭り

かなり前に開催日を告知してたんだから、ソレ相当な下準備してるんだよね? 前フリだけダラダラやって本番は石丸DVDイベ・・・ とかチグハグなことやんないよね? 締めもまともにキメられずにヘラヘラするなんてことないよね? 印象に残るのが物販だけってこ…

GENキッズ(前田はな・小野寺沙羅・美優)@おいも屋

ピコピコハンマー殴打事件wをきっかけに、その名を知らしめた気鋭のハードコア団体GENキッズ 伝説の旗揚げ興行@芋撮は見逃した私ですが、この度彼女たちがおいも屋来襲ということで・・・ 3人とも慣れない会場、試合形式に戸惑いがあるのか終始おとなしめ …

大場はるか@おいも屋場外

うきうきーずが番組収録絡みでサイン会に乱入していたらしい 知り合いの好アシストもあって幸運にも出に遭遇。 ピンクのニットがイメージどおり似合うよ隊長(*´Д`) ブラックデニムのひらミニがきゅんきゅんクルよ隊長(*´Д`) 買ってあげた甲斐があった。・゚・(…

山中知恵@おいも屋

書いてくれるサインが、その都度単色だったりやたらカラフルだったりイラストがあったりなかったりと 知恵師匠の気まぐれ子猫ちゃんぶりが遺憾なく発揮されていた。

大場はるか@おいも屋

?? まゆみ!!なんでこんなところに!? ち、ち、違う!これは誤解だ!誤解だから!な、なっ? イャアアアアアアアアアアアアアアアア

古井みずき@おいも屋

滑った。。。 この娘とは初対面の時からイマイチスイングしない(苦 これはもうだめかもわからんね。

お!は!ぎ!

イベント終盤、2人が盛んに披露していた謎のギャグ 右手をグーで前に差し出し「お!」 左手をパーで同様に「は!」 そのまま右手を左手に乗せて「ぎ!」 隊長にレクチャーを請うと「覚えてください!撮影会でもやりますから!」と隊長命令が下る、ははぁっ!…

飯田里穂ブログ「Rippi AROHA」

これはよい山浦。

雑感

ねぇねぇおにいちゃん 心○社DVDでTバックはかされるのと、地上波ドラマで妊娠させられるの、どっちが不幸だと思う? たいして変わんないよね・・・(視線を逸らしながら) コドモのうちに汚れ役やってハクが付いた人って見たことないんですが。

上杉まゆみ@おいも屋

まゆみ! 正直、スマンかった・・・浮気。

3戦目

やっぱり「はるP」「はるぴ〜」の呼び方はガラじゃないのでやめます。 今日はさすがにお仕事しないとマズいので行きませんでした。 まゆみたむのセコンドに隊長ですか 甲斐甲斐しくサイン書きのお手伝いをする隊長(*´Д`) 健気に呼び込みをする隊長(*´Д`) …

おいも屋2戦目

入ってすぐのところに、はるぴ〜関連の商品がズラリと並んでるんですよ DVD・CD-ROM・A4フォト・良く分からんお守り そしてジュニア界メインイベンターの証Pure2・・・ Pure2のグラビア見た時は震えましたよ、ええ。 未だかつて見たことないような妖艶な表情…

余談

前述の、良く分からんお守りを実は買ってしまったのですが 持ち帰ってよくよく見てみると、れっきとした神社のお守りだということが判明。 お守りといってもランドセル形のキーホルダーなんですが それに付いている小さなプレートに神社の名前が。 「白崎八…

はるぴ〜一日店長@おいも屋

良く考えてみたら、応援隊抜きの純粋なピンとしてのイベント仕事ってチャーム初では? にもかかわらずはるぴ〜は良く頑張ってましたよ、うん。 平日でも必死な人達が大挙押しかけてくるかと思ったら実数20もいかなかったような でもお店のキャパシティ考えた…