チャームキッズ@ヤマギワ・石丸

まゆみたむは一定期間干すと必死にがっついてくるね、いじらしい子っ(殴)




久々にブロマイドバトルが行われたんだが
お一人様3枚までってことで多少気が楽に。


ヤマギワ
しょうこ様・大森さん・隊長
(石丸)
普天間姐さん・しょうこ様・山中姉



しょうこ様の御前に歩を進めると、ふにふに笑顔でアイコンタクトかましてくる(*´Д`)
当然頂きますとも。
今回ひときわ押しが強かったのが大森さん
ぽにゅぽにゅの幼女テイスト溢れる笑みで攻撃を仕掛けてくる、必死だ!
過去の撮影会やクリスマス祭りで煮え湯を飲まされた相手とは到底思えない変貌ぶり。
場慣れしてきたんだろうか、4.15に向けての伏線なのかイベント全体通してレスが多かったような。
4.15は正直参戦をためらってたんだが、一応釣られてみることにする。



普天間姐さんは今日も(ry