やっちまったな

物販にて
















ついに!しょうこ様のA4ブロマイドキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!















しょうこ様がブースに入るタイミングを見計らって突入!
さぁ、いつものように絶叫アピールでバンバン釣ってくれたまえ!いくらでも釣られたる!ひとりで在庫一掃したる!





















(屮゚Д゚)屮カモーン




















しょうこ様「これ。。。いりませんかぁ?」




















(屮゚Д゚)屮・・・・・・・イリマース




















しおらしくおねだりするしょうこ様可愛い!でも何かが足りない
今回は皆さん大人しいみたいです(ノ∀`)
やや脱力気味に一枚購入。
さぁ、気を取り直して他の売り娘さんにもアタック・・・
しょうこ様と並んで立つは、これまた愛しの隊長&大森さん!
よーしナイスリアクション期待しちゃうぞー




















ノ「8番と12番!セットで」




















隊長(8番)「( ゚д゚)」
大森さん(12番)「( ゚д゚)」




















ナンデソンナニハンノウウスイノ。・゚・(ノД`)・゚・。




















どうやら名前ではなく番号で指定したのがマズかったみたい
彼女たちは自分の写真の商品番号なんか分かってないわけで(現にしょうこ様は知らなかった)
明らかにテンパり過ぎて配慮を欠いた発言・・・嗚呼しょっぱい!しょっぱすぎる!
終了後の出待ちでは両者とも問題なくコミュニケーションできたからまぁ良しとするが
やっぱ凹むわ・・・前回のチャム栗DVDイベの時が良すぎただけに。