大場はるか 映画「転生」舞台挨拶@渋谷シネ・ラ・セット

馴染みの「分かっている」客だけでなく、一般の映画ファンや一般マスコミも熱視線を送る中
何かやらかしはしないかとヒヤヒヤしながら見守ってましたが
さすがに今回ばかりはネコをかぶって空気を読んでくれたようでホッと一安心。
黒のサマードレスに、アップにしたヘアスタイル
普段とは一味違う装いで、しおらしく受け答えする姿からはセレブの気品が感じられなくもないです。














そんなセレブな隊長に対する共演者の評価も気になるところですが。
















前田綾花嬢の証言
「撮影の時、この子の歩き方を見てて現世にいない人の役なのかな?と思ってしまった。」




















ああ・・・・言われてみれば確かに・・・・




















舞台挨拶も無事終了し、劇場を後にする隊長のヨタヨタ歩く姿を見て納得しました。
前田さん、実はアレ素なんですわ・・・・