推しの変遷

まぁ、基本的にDDなんですが
特にアツくさせてくれた人達を紹介


93年:篠原涼子
TPDヲタの同級生に無理やり色々見せられ、何となく「この子可愛いなぁ」と思う
アイドルヲタの世界に初めて足を踏み入れる
95年:菅野美穂
ポテトチップスのCMのどアップにタカまる
BOMB!やUTBを毎月買うようになる
97年:広末涼子
菅野がアレな写真集を出してしまい凹んでた頃
CX「魔法のキモチ」を見て救世主に出会う




この頃になると一般アイドル誌に「ジュニアアイドル」なる人々が進出してくる
前田姉妹や野村佑香水谷妃里など・・・
UTBの投稿欄なんかでもコドモヲタが前田だ野村だ大騒ぎしてて
なんとな〜く「コドモ業界も楽しそうだなぁ、確かに可愛いもんなぁ」と思い始め
件の投稿欄で話題になってた「天才てれびくん」をなんとな〜く視聴してみたりする
転落の始まりwwww




98年:前田亜季
天てれにすっかりのめり込んでしまった私は禁断の世界にどっぷりw
更に追い討ちをかけるように「イベントに行ってみたい」という欲望にかられるw
99年:谷口紗耶香
当時天てれ以上に「コドモ番組」として支持されていた「おはスタ」にも手を染め始め
イベントもこの年から積極的に参戦開始
00年:俵有希子(神)
手当たり次第イベントに行く生活でDDになりがちだった自分にとって運命的な出会い
理想を全て満たしてくれたのはこの娘が初めてだった
高校生になられた今でも一推し継続中
01年:岩井七世
彼女の発する尋常ならざる電波に引き寄せられ
HPを立ち上げ(紅蓮のHN誕生)
イベでプーさん貢ぎまくったり主演映画初日にスタンド花送りつけてみたり
まぁ、色々やらかしました・・・いい思い出です
03年夏帆(スナッピーズ)
仕事の合間を縫ってお台場に通いまくった夏の日々が懐かしい・・・
今年「21世紀の観覧車」イベで感動の再会を果たすも
気づいてくれたのは小出早織の方だったorz