アスワン@大森スポーツセンター

ライブも中盤に差し掛かった頃、ようやく近藤姉妹登場
TJの時と同じ衣装の上にピンクのパーカーを重ね着してる薫子ちゃん(;´Д`)
曲は他のタレントが2曲以上歌ってるのに対して1曲のみ
CDデビューをにらんで作られたオリジナルのようだ(公式参照)



物販
昼間のTJの戦利品にサインを頂く
サインの横に何やらURLを書き込み始める2人
何かと尋ねたら姉妹個々の公式サイト↓だそうな
http://www.geocities.jp/cxherry_sakurako/
http://www.geocities.jp/kaoruko_siet/index.html


背後にいたマネージャーらしき美女にもご挨拶
色々お話させて頂きましたが
薫子ちゃんは基本的に人見知りで、これでも喋れるようになった方なんだそうでw
会う回数を重ねていけば打ち解けられるらしい
だから長い目で見てやってください、とのこと



捌け際に改めて「今後も応援していきますのでよろしくお願いします」とマネ氏にご挨拶
するとマネ氏は「この人とお友達になるのよ!」と、側にいた薫子ちゃんの背中を押すw
ちょっと戸惑っちゃいました・・・w
私も人見知りなので(爆)
でも全力で推していきますから!