Berryz工房「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」リリースイベ@よみうりランド

結局行ってしまった・・・

10:00起床、この時点ではイベ行く気ゼロw
10:30秋葉原石丸ソフトワンにて予約してたCDをサクっと回収し、そのまま家路につくつもりだったのだが
なぜか御茶ノ水駅に向かってチャリをこぎ始める俺(爆)
10:41発中央特快高尾行き→新宿→京王線11:00発特急京八・高尾山口行き、と殆ど本能だけで乗り継ぎ



もう誰にも止められません



どうやら石丸店内でのCD引き取りプレイ中に、ジャケ写の友理奈の笑顔と
昨日の「音楽戦士」のフラッシュバックで完全にタカまってしまったようです



現着、チケを引き換え番号見るとAブロック
最前ではないにせよめちゃめちゃ前の方やん・・・
早くもテンパり始める



14:00イベ開始、流れは↓


M1:「なん恋」



【自己紹介&MC】
「3段アイスクリームを食べようとしたら2段目まで落っことして1段しか食べられなかった」友理奈(*´Д`)
メンバー同士のモノマネコーナー、雅による桃子のモノマネが秀逸
物を落とした時のリアクションを披露、おしりを突き出すしぐさがエロ杉
あとは、ちなこの「流しおーどんやりたい」発言とか
ヲタのアピールに見とれて立ち位置移動に素で置いていかれる舞波さんとか見どころいっぱい



M2:「ハピネス」
冒頭、りしゃこ髪留め落下ハプニングでオロオロ、客悶絶



【メンバーによる「なん恋」振り付け講習会】
キャプテン・りしゃこ・ちなこが懇切丁寧によりによって一番難しいフリを客に伝授
覚えきれませんでしたゴメンナサイ(爆)



M3:先の振り付け講習を踏まえて「なん恋」



ハロショ販売用写真撮影



握手会



心配していた雨も落ちてこず幸い
会場の入りは7割程度、殺伐とすることなく心地良い雰囲気だったと思います
握手会の流しも心持ち緩め(?)でメンバー一人一人ときっちりアイコンタクト
推しメンにも一言それなりに添えることができて満足でした