ミニ四駆第一世代

おはスタステージ開演までの間、会場内を適当に散策。
田宮ブース行ったら、やってるやってるミニ四駆のレース
未だに健在なんだね〜、ダンガンの方がやや幅を利かせてはいるものの。
キャリングケースを片手に、自分のマシンの走りを熱心に見つめるガキ共の姿を見て
おぢさん懐かしくって涙が出そうになった、私にもこんな時代があったよ・・・。


ってなノスタルジーに浸ってしまう大きいお友達を当て込んでか
こんなのまで売ってるし↓
http://www.tamiya.com/japan/mini4wd/index.htm


同世代と思しきおっさん達が皆展示サンプルを凝視w
私も思わず衝動買いしそうになった(爆)
ダッシュシリーズもドラゴンシリーズも現役当時コンプしたんだけど
ミニ四ファイターも裸足で逃げ出す鬼改造を施しちゃったし
今になってノーマルの物を手元に置いておきたいという気持ちが・・・。
結局明日買っちゃうかもしれぬ。