ちくわリマッチ

2部のステージ開始直後に到着。
キャストが微妙に入れ替わってるのを除けば昨日とさして変わらない内容
ラストに達成感から感涙にむせぶちくわ達を見届けられれば満足だなと思ってたら
特にそんな場面も無く終了(ノ∀`)
出口が混む前にとっとと撤収しようとしたら視界の片隅に3色の衣装が。







ちくわキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!







人ごみの中をダッシュしておはスタブースへ向かうちくわの面々
そして昨日見そびれた手売りプレイを開始!
まさかフェア終了間際のこんな時間にやるとは・・・来て良かったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
ブースの周囲は親子連れで殺伐、アウェーである我々ヲタは遠巻きにポカーンと傍観w
しばらく様子を伺ってからヲタも参戦、私も1セット購入し3人としっかり握手
みづきが特に対応良かったなぁ(*´Д`)
ジェイクラス祭りの時と変わらない笑顔をくれてタカまりまくり
最近まどかに浮気気味だったが、やっぱりレヴィの一推しはみづきだな、ウン。