Doll's Vox@お台場

一人づつ名前だけの自己紹介

タカミーのコメントV垂れ流し

客にケツ向け囲み取材

PV垂れ流し

再度名前だけの自己紹介

ここまでが約15分程度、これといって見所もないまま握手会突入。
大したトークなし、歌なし、撮禁、進行グダグダ・・・



スペシャルイベント?何それ?



観客を背景にした画が撮りたかっただけの単なる公開取材じゃん。
暴動起きなかったのが不思議だよ、多少の怒号は響いてたけど。
こんな調子で更に推しメンに欠席されてしまったヲタの皆さんは目も当てられないでしょうね。
自分も奈つ吉さん欠席はかなり痛かった・・・・。


握手会においても、CD購入特典のサイン入りポスターが全員に配布できない事態が発生。
最初貰えたのは30人も居なかったような、どういうシミュレーションしたらそんな人数が弾き出せるんでしょうか。
結局半数以上の客はイベント終了後、追加分のサインポスターの出来上がりに30分近く待たされる羽目に。



多分レコード会社側にこの手のイベントのノウハウがないんでしょう。
21日の石丸の仕切りも相当ありえないものになってるようだし。
握手の際に一人づつ撮影なんかさせてたら何時間かかるかってのも分かってない・・・
まぁ、とくと拝見させてもらいますわ。