Doll's Vox@石丸SOFT1

11日のお台場があまりにもアレだった訳だが
今回はまぁ、可もなく不可もない「石丸イベ」だったかと。
相変わらず歌は無かったけどねorz



大倉先生のガチ関西弁トークに釣られ普段は出さない訛り全開の夏空たむ萌え(*´Д`)
握手会で対面するなり「おはようございまーす!」と満面の笑みで挨拶してきたのにはツッこむべきだったんだろうか。
奈つ吉さんの衣装がこの時と同じようなそうでないような・・・
制服風の上下が浮かび上がらせる華奢なシルエットに、サラサラ髪と形の良い頭がマッチして激エロだから別にいいんだけどね。

「俺もプールに沈めてください!」ってお願いしたかったけど時間切れで言えなかった(爆)
DVDの色黒・ドス声にはビビってたじろいだが実際会ってみると、いかにもいたいけな中1って感じ。
あと、雰囲気が同事務所の愛実様っぽい気がするけどどうだろ。