都営某江戸線某駅

私の通勤時の最寄りなんだが
最近は、あの悪名高い他線乗り換えが意外と定着してきているようで
開業当初はまず見掛けなかった人種が駅周辺を我がモノ顔でウロチョロしている。



・スーツケース引きずって出口付近を右往左往するバカ女、悪いことは言わん、羽田行きたきゃ大門で乗り換えろ。
・ニヤニヤしながら横一列で歩く三国人観光客、浅草行くなら御徒町からおとなしく銀座線乗ってくれ。
・これまた揃って横一列「よーしパパ乗り換えついでにもんじゃ食べちゃうぞー」とはしゃぐバカ親子(実話)、もんじゃ屋はこの辺には無いぞ。
・ご多分に漏れず横一列、ナチュラルハイでだべりながら闊歩し、突如として意味不な追いかけっこ開始する修学旅行のリアル厨房
プロはともかく素人のガキはうっとぉしいだけじゃ。


頼む、消えてくれ。