「ふーせん!ふーせん!」

小道具の風船やボール相手に激しいバトルを繰り広げ
先述のキーワードも含めた珍妙な発言も満載のまゆみワールドが本日も全開。



まぁとにかく風船が好き!大好きっ!らしい。
ファンが持ち込んだ風船を片っ端から膨らませ、傍らに並べて満足げにしている。


嗚呼、コドモだ。。。


更にそれを使ってひたすらラリーを始めてみたり・・・
付き合わされる我々おぢさんは撮るのもままならず疲弊w
一体全体何の会やねんコレw



散々風船と戯れた挙句・・・



「風船は私の命だから」
「風船無いと死んじゃう〜♪」



と、のたまうまゆみたむ。なんて安上がりな子なんだ。
以後撮影会参加をご検討の方は是非風船を持参してあげてください、大量にw



と、楽しい時間はあっという間に過ぎ去っていったわけだが・・・・
最後のサイン会で少々凹まされたorz


ま、今後も精進しますわ。。。