ジェイクラス祭り2005(紅組)

紅組メンバーは
一木有海下垣真香渡邊エリー片岡涼乃吉田茉以・川田柚希・西脇彩華芦田万莉恵東千尋安川まどか松井彩香
キャプテンに吉田茉以・副キャプテンに芦田万莉恵



(セットリスト)

ジェスチャーゲーム」


ここでの司会は一木有海片岡涼乃の"空気を食べるごっこ"コンビ。
真香の「お腹一杯食べてみたいと思ってる食べ物は?(答え:ラーメン)」という出題に絡んで
「一度でいいからハンバーグと白いご飯を死ぬほど食べてみたい」と語る一木さん。
天てれや雑誌インタビューでもそうなんだけど意外と庶民派な発言が多くて好感が持てるんだよなこの子は。
はっ!計(ry


  • かくし芸(渡邊・松井・東)

アートバルーン


「あたまハンガー取り込みリレー」
ハンガーのフック部分を取り付けたヘルメットを被り、洗濯物をフックでピックアップしてカゴに入れる競技。


  • みんなで踊りまshow!(全員)

ジェイクラスオリジナルの盆踊り「ジェイクラス音頭」を客と一緒に踊る。
客席のほぼ全員が強制的に立たされ律儀に立った為自分も立たざるを得ずw
つか、しらふでやるもんじゃないな(爆)


「モテモテツートップ」
メンバーのうち2人が浮き輪の中に入って抱き合う格好になり
体と体の隙間に他のメンバーが風船を何個詰め込めるかを競う微妙に深夜番組臭漂うゲーム。
抱き合ってたのは安川まどか東千尋(?)・一木有海渡邊エリー。エリーになりたい。


  • 手話ソング(片岡)

片岡涼乃が相変わらずなドレスを着て、手話を交えながらKiroroの「未来へ」を熱唱


  • かくし芸(一木除く全員)

牛耳に牛の尻尾着用の牛コスプレで登場
ABBA「SUPER TROUPER」に乗せて尻尾を振り回しラインダンスを披露
なぜ牛なのかは不明w
モーーー!


  • エンディング

ZONE「TRUE BLUE」を全員で歌って締め。


  • 握手会

ジェイクラス選手権」は下手すると天○の素顔や5○8祭りのように
盛り上がってるのは出演者だけ、という事態になりそうなもんだが
司会者的立場の吉田・芦田が絶妙なツッコミを交えつつテンポ良く仕切ることで見る側も十分盛り上がっていた。