12.23チャームキッズ祭り招待状到着

私は現在寮住まい、寮生活ってのは寮監氏との人間関係が色々と影響してくるものです。



本日、玄関の集合ポストに薄型の小包が入れられていました。
基本的にウチの場合、小包は名宛人不在なら寮監氏が一旦預かって後で引き取りって形なんですが
メール便などポストに入るものは気をまわして入れておいてくれるんですね。
で、その小包を取り出して見てみると、包装の表面に目ん玉飛び出るような文言が。






キッズモデル
子供タレント
ファッションモデルの総合キッズプロダクション







勘弁してくださいorz





各種業者やプロダクションからのブツでここまでモロなのは初めてってことですよ
ファンレターの返事にしたって大抵普通の手紙と変わらん体裁で送られてくるから無問題だし。
これを見た寮監氏の心中やいかに、明日の朝が怖いw