迷走に惑わされ

明日はさあやDVDイベ
以前の私なら迷わず3店舗完全制覇、先月行けなかった鬱憤を晴らすぞ!ってなところだったでしょう。
ところがイマイチ気が乗らない・・・




まぁ「給与明細」における社長の
「キモヲタが付くなんて想定外だよぉ」
「Fカップをウリにした覚えはないもん、周りが勝手に言ってるだけだもん」
「ボクちんはあくまでアーティスト志向だもんね、ホラ崇高でしょ、メジャーっぽいっしょ」
的な発言の連発に呆れたっていうのが第一の理由なわけで。




更にそうした発言を裏付けるかのように、先月のイベントでは規制の嵐で
オマエ何様だ的な手のひら返しが始まってるってな事を小耳に挟んだりもしてるんですよ。
撮影タイムにおける過剰なポーズ規制、NGカットはその場でデータ消去勧告とか
ファンがせっかく用意したプレゼントを「高価だから」と突き返したりとか・・・。
いやぁ、立派なもんですよ。大手並みですよ。
タレントは何時までたってもまともにトーク出来ず、歌はプレ並み、スクール系にしてはアレなダンス
握手会のヲタ対応も心ここにあらずで教育もへったくれもない割には何を生き急いでいるのかなって。
いや、別に歌えなくても踊れなくても「ヲタ気持ち悪い」って断言してもいいんですよ




コドモですから。




それを身の丈だと思って地道に商売してりゃお互いハッピーなのに・・・。