唐沢もえ・藤井玲奈@ラムタラ


元々、ベリーベリーに関しては食わず嫌いな面があった私ですが
以前行われたベリーベリーライブ2005に恐る恐る参加してみた際
「ああ、この子達だったらまぁ・・アリかな」って思えた2人が今回イベントやるってことで行ってきましたよ。




ウホッ!いいデニム(爆)




唐沢もえちゃん。
髪型や、ナチュラルかつ下がり気味の眉が醸しだすもっさり感
クラスにおける「いいヤツ」系な女子、を思わせる風貌にノスタルジーを刺激されます。




藤井玲奈ちゃん。
やや幼い感じがしますが、小6なんですねぇ(*´Д`)
同じ小6でも、さあや嬢や梅本静香嬢といった規格外(爆)の方ばかり見慣れてるせいか少々ビックリ。