アキバ散策

チャームの皆さんがまたビラ配りしてたよ、12.23はまだ埋まらないようだ。
メンツはあゆり嬢とみさ嬢。
軽くご挨拶してビラを受け取る、これで通算何枚目だろうかw
寒い中乙であります。。。
しかし毎回毎回一般人の食いつきがアレなのが気にかかる
私服で配るというのでは少し押しが弱いのではないだろうか?
彼女達の周りには強烈なコスプレに身を固めた猛者達が群雄割拠、これは一種の戦いであります。
ここはひとつチャームの皆さんもアキバ系の王道メイドコスで(殴)





ビラを受け取って目的地であるラムタラ
中央通りをマターリ北上していると、視界の片隅にクオリティの高いメガネっ子が・・・



ツインテールがよく似合う美少女だこと・・・・
(距離が近づくにつれ)
ん・・・・・!?
あら???
イヤイヤんな訳ないだろ・・・ははは・・・



イヤ・・・待て
アレは・・・
え・・・うわ・・・





しょうこ様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ありえねぇぇくぁwせdrftgyふじこlp
うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





どうやら中央通りでもビラ配りやりだしたらしい。
しかしこんなラッキーがあっていいものだろうか・・・・
しょうこ様の笑顔を見たことで先週までのモヤモヤやら仕事のストレスやら全部消し飛びましたよ。
テンパり度MAXながら、確認しておきたかったことをしっかり本人から訊きました。
アレ、着てくれてるんだぁ・・・・(*´Д`)
ありがとうしょうこ様。・゚・(ノД`)・゚・。