HINOIチームwithコリッキー@ラクーア

この寒い中ノースリーブ・ミニスカ衣装でよく頑張ってましたよ、うん。
華奢な二の腕とフトモモが強調され刺激的なことこの上なし!






しかし・・・






MC中、樋井さんとコリッキーの絡みなど上の空といった感じのメンバーが約一名。







会場上空をジェットコースターが通過していくと虚ろな目をして
( ゚д゚)ポカーン







ステージ隣接のメリーゴーランドが音楽と共に動き出すと
( ゚д゚)ポカーン







そんな彼女を凝視プレイしてみると
( ゚д゚)ポカーン








け、桂花さん大丈夫か????







真面目な話大丈夫じゃなかったらしい
時折咳き込んだりもしていて風邪気味だとか。
握手会の際「その衣装で寒いでしょ?」と訊いたら
「さむいですぅ。。。」とガチで泣きそうな表情に・・・
うわ、暖めてやりてぇぇぇ(*´Д`)




そんな極限状態にあるにも関わらず
物販でヒノチ以上に寒そうな格好をして営業に励んでいる西口プロレスのレスラーに
「イベント終わったらちゃんと暖かくしてくださいね」と気遣う優しい桂花さん(つД`)
何はともあれお大事に・・・。
みんな明日も頑張って。