しょうこ様

開演前の物販にて
しょうこ様グッズ全種類買っちゃうぞーと思ったら、それらしきブツはプリクラのみ・・
まぁ、いいか!プリクラだけでもコンプしたる!と思いスタッフ氏に何種類あるのかと問うたら




「これ・・・全部微妙に違うんですよー(微笑)」





え゛!!!!!!!!




見てみると確かに微妙にフレームが違ったり表情が変わってたり
こりゃ底なしだぞ・・・一体何回撮ったんだorz
しかも一枚3000円という良心的な価格にあえなくタップ(爆)
とりあえず買えるだけ買って撤収。




まぁ、いいわ。モノより思い出。
終演後の物販ブースには、しょうこ様はじめメンバー数名が売り子として登場
握手会が無かった為ココが唯一のチャンスとばかりに渡すモノ渡して軽くトーク
しょうこ様のふにふに笑顔と温かいレスが頂けて思わずジーンときてしまいました(つД`)
ホント健気でいい子だわ、うん。