HINOIチーム@守谷

コリッキーの大遅刻の為17時からは一旦ヒノチのみの出演で一通りイベントやって
20時過ぎにコリッキー到着後「2回目」と称した仕切り直しをするという異例の事態に。
まぁ、結果整理券一枚で2度握手できたからオイシかったけどね。
ただ、小力目当ての一般人は都合3時間もお預け状態、さらにヒノチの内輪受け満載のパフォーマンスに置いてきぼり食らってカナリ苛立ってたようだがw




ワンダーグーは初めて行ったんだけど、イベントホール狭すぎ・・・
四谷ライブゲート並みのスペースでメジャーな芸人呼んでも入りきれないって。
しかも教壇くらいの高さしかないステージの前にオールスタンディングで客を入れてる為後方からは殆ど見えず(苦
背伸びしてどうにか客の頭の隙間から桂花さんのご尊顔を拝見できる程度
そんな逆境の中なんとか目線と手振りレスを頂戴する(*´Д`)



握手会、この時ようやくヒノチの衣装を拝見できたわけだが・・・スカート短っ。
「KING KONG」の時より更に凶悪化しているデニミニ!!!!(;´д`)
待ち時間は桂花さんのいたいけなおみ足にしばし見入ってしまう。。。。
そういやトークタイムで彼女は「体を鍛えるためジムに通いたい!括れを作る!」と仰せられてましたが、とんでもない話ですな。
たくましくて括れてる桂花さんは桂花さんじゃないやい(爆)