村田ちひろ@六本木


M1:SMILEY(大塚愛)
M2:亜麻色の髪の乙女(島谷ひとみ)


1部のトリとしてステージにちーちゃん登場
フロアにいる客に満遍なく目線を送る、往年の佐久間信子ムーブ炸裂でこちらは撃沈。
さすがてれび戦士・・・度胸据わってます。
・・・と思ったら実際は相当緊張していたらしく
歌詞がストッピング(本人談、忘れたという意味)してヤケを起こし壊れてしまうシーンもw


MCでは天てれに関するエピソードを披露。
オーディションでは“あわてんぼうのサンタクロース”を歌ったり、剣道の技を披露したそうで。
また最近の話としては、天ドラで撮影の為に用意された段ボール一杯のフォーチュンクッキー
「捨てたらもったいない!」と律儀に完食してしまったんだとか。