はるぴ〜一日店長@おいも屋

良く考えてみたら、応援隊抜きの純粋なピンとしてのイベント仕事ってチャーム初では?
にもかかわらずはるぴ〜は良く頑張ってましたよ、うん。
平日でも必死な人達が大挙押しかけてくるかと思ったら実数20もいかなかったような
でもお店のキャパシティ考えたらこの位で丁度いいってのもアレだ、週末は大丈夫か・・・?
まぁ、少数精鋭でもきっちりはるぴ〜をイジリ倒してきましたよ。












イジられて照れてる時のリアクションが最高にキャワキャワなんですよこの子。
客にチョッカイ出す時の微妙に萎縮した感じが凄ーく抱きしめたくなるんですよこの子。















明日は何周しようかしら。