GENキッズ(前田はな・小野寺沙羅・美優)@おいも屋

ピコピコハンマー殴打事件wをきっかけに、その名を知らしめた気鋭のハードコア団体GENキッズ
伝説の旗揚げ興行@芋撮は見逃した私ですが、この度彼女たちがおいも屋来襲ということで・・・





3人とも慣れない会場、試合形式に戸惑いがあるのか終始おとなしめ
もはやお約束となっている教壇落書きプレイも店長の顔を恐る恐る伺いながらってのが微笑ましい。






ゆっくりと、真剣にサインを書いてくれる3人の姿から、ほのかに漂うRKの残り香。
特に、前田はなちゃんのソレには強く惹かれるものがある。
飾り気のないTシャツに、半ズボン(敢えてこう書く)という出で立ちと無造作なショートヘアが郷愁を誘う
クラスに一人はいそうな男勝りのツンデレ女子。







掃除時間に男子のケツを箒でシバいてませんか?
女子の先頭に立って男子と口喧嘩してませんか?
学校行事の終わりに達成感から一人で号泣してたりしませんか?









はなちゃんに、ちょっとした絵を描いてもらった。









「お、結構うまいじゃん」
「へへへっ♪」










小学校3年生・・・20年前、か。