引越し

諸般の事情で引っ越すことになり、膨大なヲタグッズを絶賛大処分中。
新居に持っていってもどうせ押入れの肥やし・畳の上の摩天楼にしかならないし
今の家に越してきた時点でそれを痛感させられただけに、ここはひとつ鬼にならねば。
まず雑誌、ピチレ・ニコラや、90年代にデフォ買いしてたUTB・BOMB・BLT・・・
とっくに用済みな人々が載ってるモノはサクサク捨てられたんだが
Pure2や消防厨房など最近のモノは捨てるのも忍びないな、と思いつつしばし読み耽って作業停滞(苦
あと、写真集やサイン色紙の類
ほとんどがサイン+名前入りで売るわけにもいかず
かといって捨てるとバチが当たりそう・・・とかイマイチ良く分からない脳内基準に惑わされたり。
ああ、典型的な片付け下手よ。







他、なんとも微妙な・・・

(ノ∀`)

(ノ∀`)

(ノ∀`)

(ノ∀`)