さあや@石丸

チャームビラ配りプレイを堪能した後、中央通りを適当に散策。
ラムタラ前に微妙に人だかりが出来ていたので接近してみる・・・
さあや@ラムタラの「出」かな?と思ったら案の定そうだった。
しかしいつもと微妙に様子が違う・・・。
SKの戯れの輪の中に3名ほど妙齢の娘が混じってる。
スタッフに訊いたところによると彼女達はエルクの若手だそうで
そのうち一人はDVDのリリースが決まっているとの事。



ほほう・・・
よく見ると3人ともなかなか可愛い。
中でもピンクのトップスにデニムのミニスカ着用
渡辺ゆいの3年後みたいな感じの顔立ちの娘がこれまた




ど真ん中です(*´Д`)





今回は取材陣がいたりスタッフのガードが固かったりでお話できませんでしたが
是非一度コンタクトを取ってみたいな、と。