本日の御大

今回のお衣装のポイントはややフレアー気味のミニスカであります。



あっ、美織さんそんな無防備にしゃがんだら。。。
あっ、美織さんそんなにおみ足上げちゃ。。。
あぁぁぁ、そんなにクルクル回ったら。。。



(*´Д`)









もはや恒例となっている質問コーナーにて。



  • 振り付けの中で好きな部分はどこ?


舞 「間奏」
春奈 「サビのところ」
御大 (無言でイキナリ踊り始め場内爆笑)





  • さっきメリーゴーランド乗ってきたんですけど


メリーゴーランドという言葉が出た途端に3人は激しく食いつき、挙句逆質問。





春奈 「白い馬ありますか?(あると言われ)白い馬乗ってみたぁい。。。」

御大 ラクダはいますか?」





  • 3人の中でリーダー的存在は誰?



(3人一斉に手を上げる)





春奈・舞 「(美織は)違うやろ!」
バッサリw




「でも、1人ひとりいいところがある」と春奈がフォロー
1人ひとりの役割的なものを答える方向に。



舞 「おかたづけ係みたいな感じ」
遠征先の宿なんかで整理整頓を率先してやってるんでしょうな。



春奈 「私は全体的に(メンバーを)まとめる」
さすがは春奈様。



おっと、コレに対して何か言いたげな人が・・・




御大 「えーっ!私が全体のリーダーだよ!」



春奈・舞 「それはないから!!!!」



舞 「私、美織に注意されたことない」



御大 「あ、私は注意される方だ。。。」







自分は本来春奈推しのはずなんだが
最近は現場に行く度美織さんに転びそうになる。