トップ画像は変えません

ついに神の名が公式から消えてしまった模様。
思えば去年の「ソラリス」後に貰った手紙に、どうにも引っかかる一文があった。





「今まで応援してくださり本当にありがとうございました、またいつか会えますように・・・」




ただ単に言葉を選び間違えたんだろう、と自分に言い聞かせていた。
でもやっぱりあの時点で何かが決まっていたんだろうか・・・






まぁいずれにせよ、俺、待ってるから。うん。




(追記)
キリン祭り@中野のチケット予約をした際思い切ってスタッフの方に訊いてみた。
家庭の方針で学業を優先させたいとのことで一時休業(姉妹揃って)という状態らしい・・・。



イベントと関係ない質問にも関わらず丁寧に答えて下さったスタッフの方に感謝申し上げます。
一年近くモヤモヤしていた気持ちが一気に吹き飛びました!
ご両親を納得させる結果を残した上で復帰してくれることを今は祈るばかりです。