Pure2

表紙とピンナップだけで撃沈されそうな勢い。
只今絶賛増量中の夏帆さんをここまで魅せてるのはGJと言うほか無い
いや、アレか、夏帆さん自身が過渡期を乗り越え安定期に入ってきてるのかもしれないな
8、9pのセーラー服姿のカットで見せてる眼差しがそれを感じさせる。

誕生日ケーキのローソクの立て方ひとつでママと喧嘩するお年頃な甜歌りん
そんな反抗期ど真ん中な娘の現状を心配してわざわざ医者に相談してしまうママりんはアレだな、ああ。

くぁwせdrfgtyふじこlp

そんな表情されても私は認めませんよ、ええ。

なんか泣けた

フトモモの撮り方は○、でも全体的に見るとうーん・・・前号のが良かっただけに。

無難

  • ダスト4人衆

志保・・・・ぽってりしてるな・・・ちきしょう・・・

諸般の事情で食い取材がNGとかw
早く気づいてやれと(爆)
なんかグラビアも自虐的なカット満載で何を狙ってるのやら・・・w